愛猫日記 観音巡礼 御朱印収集 クワガタ採集紀行  など 折りにふれて綴っていきます

5.1キログラム


今日は急遽きなこさんを病院に連れていきました。

大したことなかったので良かったのですが、体重が5.1キロもあって。。。

少し食事制限しないとイケません。


[ 2016/06/02 00:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

乗りに乗ったり


大阪ツアー、電車移動だったのですが、こんなにたくさん乗ったんですね~笑


[ 2016/05/28 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

これから帰ります


大阪満喫しました。

これから帰ります?


[ 2016/05/28 15:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大阪へGO!


今日から一泊二日で大阪に行きます。

駅弁は崎陽軒のシュウマイ弁当。

横浜市民だけどお初です。

きなこさん、お留守番お願いします。

シッターさんといっぱい遊んでもらって下さい。


[ 2016/05/27 07:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おっさんの食卓 20160525


パソコンがいよいよ限界になりつつあり、先日から携帯で更新してます。

小回りきかないのですが、しばらくこの形で失礼します。

夕べの食卓です。

砂肝塩焼き山椒風味

釜揚げシラス

サツマイモの煮物

黒豆

豆腐とキノコの味噌汁

スモークサーモンと玉ねぎ、舞茸のマリネ

雑穀ご飯


きなこさん、一応居ます?


[ 2016/05/26 10:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

NYANKO君

Author:NYANKO君
横浜市戸塚区より発信しております

トリップアドバイザーに お奨めブログとして認定されました