愛猫日記 観音巡礼 御朱印収集 クワガタ採集紀行  など 折りにふれて綴っていきます

朝な夕な

更新が滞り気味で失礼しております。
何せ忙しいのです、ポケモンで。苦笑
イベントが近くでやってるのをせっかくだからどっぷりはまっておこうと。
朝からお昼までとか夜中から朝まで等々、仕事の合間を縫って参戦。
本当は最終日の今日も行きたかったのですが雨が強いので断念。
DSC_0102.jpg
横浜らしさも感じつつ。
DSC_0106.jpg
朝な夕な頑張りました。
DSC_0108.jpg
一足早く夏休み気分を味わいましたが、本当の夏休みは明後日から。
疲れた体を休めておかなくては。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[ 2017/08/15 12:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

またやってしまった

早朝から出かけてたのですが(またポケモン)、昼前に帰宅して愕然。
玄関の鍵閉め忘れてた!!
別に高価なものとかないからいいんですけど、きなこさんが誘拐されでもしたら・・・・
おお、怖い怖い
DSC_0088.jpg
無事でよかった

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[ 2017/08/11 13:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

朝昼晩

実は昨日朝昼晩を三食外食という贅沢なことをやってしまいました。
朝ごはんは写真撮るの忘れましたが、すき家で鮭おしんこセット。
お昼は横浜スカイビルの「銀座ライオン」でステーキ丼。
DSC_0084.jpg
夜は近所の「伝説のすた丼屋」でミニすた丼ぎょうからセット。
DSC_0086.jpg
そんな贅沢をして今日どうなったかというと、見事にお腹壊してます。
罰でも当たったのかな。。。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[ 2017/08/06 23:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

もうすぐ夏休み

今日で7月もおしまい。
早いものです。
来月、お盆明けに夏休みを取って旅行に行きます。
今年は京都奈良です。
楽しみです、一番暑い盛りですけど。
留守番をお願いするきなこさん、今年もいつものシッターさんが来てくださいます。
出かけるときの一番の気がかりはきなこさんですから、馴染みのシッターさんに来ていただけるのは本当にありがたく心強いです。
DSC_0064.jpg
仕事が今一番忙しい時期ですが、お休みまでの間上手に体調を整えて、万全の状態で楽しめるようにしなくては!
そしてそして、今回たぶんおいしいものいっぱい食べることになりそうですので、ジムも気合入れて少し体重を減らしておいた方がいいかな~。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[ 2017/07/31 08:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

狭いのにね

決して広くはない我が家。
なのに要らないものがあふれている。
処分して整理すればもっと快適なはずなのに、手をつけないまま数年・・・。
DSC_0048.jpg
この写真に写ってるものもラックにのってるものほとんど要らないもの。
わかってるんだけども今日もそのまま。
とりあえず計画を立てるとこから始めようかな。
↑我ながら、やる気あるんだかないんだかわからない 苦笑

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[ 2017/07/27 09:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

NYANKO君

Author:NYANKO君
横浜市戸塚区より発信しております

トリップアドバイザーに お奨めブログとして認定されました