fc2ブログ
愛猫日記 観音巡礼 御朱印収集 クワガタ採集紀行  など 折りにふれて綴っていきます

ボケが今年も咲きました

今年もボケが咲きました!
去年と微妙に色合いが違うのが不思議です。
P1050228.jpg
と、春らしい画像で始まったのはいいのですが、
私またまた風邪をひいてしまいまして、今回は発熱しておりますので、
体調が戻るまでブログの更新はお休みさせていただこうと思います。
ごめんなさい。

きなこさんは、とても元気ですのでご心配なく~。
P1050230.jpg

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力をお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2014/03/30 22:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)
 こんばんは。
風邪ですか しっかりと休養をとって 体を労わってあげて下さいね。
社会人の方は 中々休めないと思いますが 出来るだけ眠って 水分を取って下さい。

うんうん 可愛いきなこさんの写真を楽しみますから ブログ更新は 元気になってからで!!!

うーーん 惜しい きなこさんと添い寝 あと一歩って感じですね。
この冬は時間切れですね 次の冬に期待ですね。
[ 2014/03/30 22:23 ] [ 編集 ]
あら!
お風邪ですかー。
お大事になさってくださいね。

遅くなりましたが、
きなこさん、お誕生日おめでとうございました。

淡く、優しく咲くボケの花びらのように、
ずっと可憐なきなこさんでいらしてください。
[ 2014/03/30 22:35 ] [ 編集 ]
風邪、体調はいかがでしょうか。
インフルじゃないといいのですが。
きなこちゃんとまったりして、
お大事になさってくださいね。

今日のきなこちゃん、空を飛んでいるように見えますね。
空飛ぶ絨毯にのって、どこに行くのかな?
[ 2014/03/31 02:09 ] [ 編集 ]
NYANKO君さん、今シーズンはお風邪をひくこと多くありませんか?!
きなこさんの為にも早く回復しますように願っております(^^*

ボケのはな淡い色合いがとっても美しいですね〜♡
来年も見れますように☆

[ 2014/03/31 20:31 ] [ 編集 ]
鉢植えのボケですか?
ピンクのとても綺麗なお花ですね!
ウーム年度末で昨日これなかったかな・・。
きなこさん、お元気そうで嬉しいです。
NYANKO君さん、昨日は「死んで」いたのね。
増税でお仕事も大変だったんじゃあありませんか?
[ 2014/04/01 07:18 ] [ 編集 ]
ウゾさんへ
元々扁桃腺が弱くて、季節の変わり目毎に高熱が出るのですが、
それもここ数年なりを潜めてたのが久しぶりにやってきました。
そんなに熱が高くないのが救いです。

添い寝プロジェクトも長いスパンですね。笑
でも月日を重ねて着実に距離は縮まってると思うので、
いつか必ず実現すると思います!
[ 2014/04/02 15:10 ] [ 編集 ]
ミシェル君へ
ここ数年、風邪はひき始めくらいで踏みとどまってたのですが、
今回は突然悪くなったのでどうにもできませんでしたね~。
今日で4日目ですが、いっこうに喉の痛みが治まらないです。

きなこさんへのお祝いメッセージありがとうございます。
きなこさんもミシェル君みたいなイケメンに祝ってもらって、
きっと喜んでいると思います。
[ 2014/04/02 15:13 ] [ 編集 ]
おばんですさんへ
会社でインフルエンザが流行ってるので、
「これはさすがにうつったかな~」と思ってたのですが、
検査の結果陰性でした。
やっぱりインフルエンザにはかかりにくい体質みたいですね。

確かにきなこさん、気持ち良さそうですね。
何処行くんだろ・・・、ウエットの国?
なんじゃそりゃ?笑
[ 2014/04/02 15:19 ] [ 編集 ]
fuwamauさんへ
ドキッ。
厳しい指摘ですね~。
そうなんです。病院にかかった回数既に3回目なんですよ。
ちょっと風邪ひきすぎですよね。

やはり昔から日本にある植物は強いですね。
たいした管理をしてるわけじゃないですが、こうして毎年花を咲かせてくれます。
[ 2014/04/02 15:22 ] [ 編集 ]
ペチュニアさんへ
このボケの花、去年までは薄紅の花が咲いていた気がするのですが、
今年はピンクでしたね。気のせいかな・・・。
扁桃腺が腫れてなかなか良くなりません。
熱がたいしたことないのが救いです。

そうそう増税で余計な作業が多くて月末と昨日は大変でした。
そして今お花見客でお店は大忙し・・・。
[ 2014/04/02 15:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

NYANKO君

Author:NYANKO君
横浜市戸塚区より発信しております

月別アーカイブ
トリップアドバイザーに お奨めブログとして認定されました