fc2ブログ
愛猫日記 観音巡礼 御朱印収集 クワガタ採集紀行  など 折りにふれて綴っていきます

イタチごっこ

先日アップした、窓に張られたネットでハンモック状態だったお向かいの猫。
そのうち網が破れるのではと危惧した方も多いのではないでしょうか?
飼い主さんも同じ思いを抱かれてたようで、昨日改良がなされておりました。
IMG_20150428_152236.jpg
窓枠のところに板が置かれ、猫さんも居心地良くなったみたいです。
これならはみ出してぶら下がらなくても快適かな?
それともまたやっちゃうのかな。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2015/04/29 22:05 ] 猫(きなこ以外) | TB(0) | CM(6)
この三毛猫ちゃん、きなこさんを思いっきりショートにした感じ💓
かわいい〜♪
[ 2015/04/30 07:13 ] [ 編集 ]
 こんばんは。
いいですねーーー 飼い主の猫への愛が感じられて 微笑ましいです。
うん この場所は外の風を直接感じられて 心地いいのかな。
とても可愛いです。
[ 2015/04/30 21:19 ] [ 編集 ]
ぺるしゃさんへ
どことなく似てますよね~
私も愛着湧いちゃって 笑
この子に会えるとテンション上がります。
[ 2015/05/01 01:26 ] [ 編集 ]
ウゾさんへ
猫のためにこうやっていろいろと細工してるんですものね~
こちらの方、まだお会いしたことないのですが、
きっと仲良くなれそうな気がします。
一体何匹いるのかいまだによくわからないんですよ。
[ 2015/05/01 01:29 ] [ 編集 ]
どんなふうに改良されたか、前の記事の写真と
見比べちゃいましたよ(^^♪
板の部分がしっかりして、網の張りが強化されたかな。

猫のためにこういう工夫をするなんて、
なんだかいいですね。
この前、ぶらさがっていたのはオスかな。
ミケちゃんはメスだから、おとなしそうですね。
ほんと、可愛い猫ちゃんたちです(^^)
[ 2015/05/01 01:59 ] [ 編集 ]
おばんですさんへ
私前回ぶら下がり猫に気をとられてよく見えてなかったのですが、
よくよく見返してみると前回も板はちゃんと敷かれてますね。笑
ただあれ以来ぶら下がる光景は見ていないのでやはり何らかの改良はされてると思います。

ここのお宅、窓が3面あるのですが、どの窓にもネット張ってますね。
とても猫のこと大切に思ってる方なんだと思います。
実は今日も窓辺に2猫お出ましだったのですが、1匹は見たことない子でした。
本当に何匹飼っておられるのだろう・・・。
[ 2015/05/01 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

NYANKO君

Author:NYANKO君
横浜市戸塚区より発信しております

月別アーカイブ
トリップアドバイザーに お奨めブログとして認定されました