愛猫日記 観音巡礼 御朱印収集 クワガタ採集紀行  など 折りにふれて綴っていきます

寝言といびき

こたつの中から何やらうめき声が聞こえる!?と思ったら、
IMG_20170330_095300.jpg
いつのまにか入ってたきなこさんの寝言でした。
フラッシュ切り忘れててごめん、きなこさん
飼ってみてびっくりしたのが、猫は寝言も言うし、いびきもかくということ。
クールそうで意外と人間的な一面もあるんです。
ってきなこさんだけじゃないよね!?

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[ 2017/03/30 10:07 ] 猫(きなこ) | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
そうそう 結構寝言言うのですよねーーー そして個体差が結構あって よく言う子とそうでもない子がいたり。
猫って個性がはっきりとあるのですよね それがまた魅力的。
[ 2017/03/30 20:51 ] [ 編集 ]
ウゾさんへ
おお、やっぱり寝言言いますか!!
きなこさんだけの特異体質じゃなくて良かった 笑
そうなんだ、個体差もあるんですね。
ウゾさんところは兄妹で言ったり、言わなかったりなのでしょうか。
きなこさんは、お昼寝の時は結構頻繁にうにゃうにゃ言っておりますよ~
[ 2017/03/31 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

NYANKO君

Author:NYANKO君
横浜市戸塚区より発信しております

トリップアドバイザーに お奨めブログとして認定されました