愛猫日記 観音巡礼 御朱印収集 クワガタ採集紀行  など 折りにふれて綴っていきます

おっさんの食卓 20170401

また間が空いてしまいましたが、おっさんの食卓は細々と続いております。
早速どうぞ~
IMG_20170401_205616.jpg
メニューは
サーロインステーキ
付け合わせの野菜は冷蔵庫の残り物のナス・パプリカ・玉ねぎ

オージービーフ万歳!!
このところ玉ねぎを輪切りにしてソテーしたのにハマっていて、何かと言っちゃあ添えてます。
今日もおいしかった。

きなこさん、紐に夢中。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[ 2017/04/01 23:30 ] 今日の食卓 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
おいしそうなのに 後ろのきなこさん インパクトあり過ぎですよ。
視線がきなこさんにくぎ付けです。
僕の方では 醤油がそろそろヤモリに夢中です。
[ 2017/04/05 22:08 ] [ 編集 ]
ウゾさんへ
紐相手のきなこさんは人が変わりますからね。笑
いくつになっても紐遊び大好きみたいです。

もうヤモリ出てきてるんですね。
うちのアパートの壁にも出るんですが、今年はまだ見かけてません。
醤油ちゃん、遊び相手のお出ましに気分も高揚してることでしょう。
[ 2017/04/06 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

NYANKO君

Author:NYANKO君
横浜市戸塚区より発信しております

トリップアドバイザーに お奨めブログとして認定されました