愛猫日記 観音巡礼 御朱印収集 クワガタ採集紀行  など 折りにふれて綴っていきます

言われたとおりに

夕べ私は寝る前にきなこさんに言いました。
「明日は5時すぎにしてね。」
朝ごはんの催促に起こしにくる時間をゆっくりめにしてと頼んだのでした。

結局4時頃に自分で目が覚めたのですが、そのまま布団の中でグダグダしてたのです。
そして5時をちょっと過ぎた頃、きなこさんお出まし。
要望どおりに来てくれたのでした。
絶対日本語わかってると思います!笑
IMG_20170404_135850.jpg

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
[ 2017/04/06 10:42 ] 猫(きなこ) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

NYANKO君

Author:NYANKO君
横浜市戸塚区より発信しております

トリップアドバイザーに お奨めブログとして認定されました