愛猫日記 観音巡礼 御朱印収集 クワガタ採集紀行  など 折りにふれて綴っていきます

らーめん専門 和海

水曜日から妹宅に行っておりました。
それなのでちょっと更新が滞ってしまいました。
これからしばし、妹宅にいた間のことを報告がてらアップしていきます。

妹宅は尼崎市にあり「武庫川」が最寄り駅。
去年同じ尼崎市内から引っ越しており今回が初めての訪問です。
おいしいものに目がない私は近所によさげなお店がないか事前にリサーチしておりました。
すると目に飛び込んできたのが「らーめん専門 和海」。
兵庫県ナンバーワンと書かれた記事を何件も目にしました。
これは行くしかない!!
IMG_20170412_132149.jpg
評判の人気店なので行列覚悟でしたが、平日でピークの時間を外して行ったのでそんなに待たずに入れました。
そして頼んだのがこちら、「塩」です。
IMG_20170412_133649.jpg
お麩がのってるのは珍しいですね。
緑はネギじゃなく水菜です。
そこに豚バラ、鶏ムネ、鶏モモの3種のチャーシューがトッピングされています。
このチャーシューがどれもおいしかったですね~♪
そしてスープ、塩ですが魚介のダシがベースになってました。
なのですっきりした塩とはまた別な味わいです。

食べ終えて店を出ると10人以上の行列になってました。
いいタイミングで来てよかった、よかった。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2017/04/15 22:44 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

NYANKO君

Author:NYANKO君
横浜市戸塚区より発信しております

トリップアドバイザーに お奨めブログとして認定されました