fc2ブログ
愛猫日記 観音巡礼 御朱印収集 クワガタ採集紀行  など 折りにふれて綴っていきます

早いものだ

きなこさんが亡くなって今日でちょうど一年です。
もう1年経ったのか~というのが実感。
あっという間だったな。

亡くなった翌々日が英検の二次試験(面接)で、とても行く気にならないでいたのを、きなこさんのせいで試験受けられなかったみたいな印象になるのが嫌だなーと、思い直して受けに行ったのを思い出します。
私、こういう面接ものすごーく緊張するタイプなのですが、この日は全く緊張しませんでした。
頭の中きなこさんでいっぱいで。
おかげで無事に合格できました。

と、なんだか湿っぽい話になるのですが、実際のところは、今は結構カラッとしたもので、そりゃあ居なくなったのは寂しいのですが一緒に暮らした10年間の記憶が本当に生々しくてその感覚が少しも薄れないままなのです。
だから今も一緒にいるような気で毎日過ごしています。
たまに出てきてくれるし・・・。

たぶん来年も再来年も、この先もずっとこんな感覚で過ごして行くんだと思います。
ね?きなこさん
DSCF0275.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2020/07/05 22:13 ] 猫(きなこ) | TB(0) | CM(2)
やっぱり「きなこちゃん」❣️
もう1年なのですねー。
こんなに暑い季節だったのですね。。
今でも。。。「老衰」ではなくあっけなくあの世に逝ってしまうきなこさんの「去り方」って潔いです。
美しいきなこさんに「ぴったり」ですわ〜⬇︎⬇︎
(papaさん方には「たまったもんじゃない」でしょうが。)

それにしても。。
ノルウェージャンで可愛い〜〜〜〜〜❤️
今気づいたけど、あんよの後ろにも文様があったんだー♪♪
もふ毛がたまらんわ〜〜〜❤️
頭撫でてあげたいです♪

で、未だに「出てくる」でしょうね。
ぺるもそうですもの。
もう45年ですよー。

で、感心なのが、NYANKOくんさんの勉強ぶりです、
こんな中、英検のしかも面接試験(オール英語ですよね〜)に楽勝されるだなんて流石です♪
いつか、ノルウェーに行ってくださいね。
あたいは「日本語で」行きたいと思います。
お金かかるけど⬇︎
あちこちにノルウェージャンがウジョウジョを期待しておりまする❤️
[ 2020/07/06 07:36 ] [ 編集 ]
ぺるしゃ。さんへ
本当に突然だったのであの時はとてもショックでしたね。
ですが、おっしゃるようにきなこさんらしいです。
いつも手のかからない子で。
いい思い出ばっかり残して旅立っていきました。

ペットは触れ合うことが多いですから、感覚とかいつまでも鮮明に覚えているものですね。
それも救いかもしれません。

ノルウェー、いつか行きたいですね~
英語頑張らないとにゃ~
[ 2020/07/07 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

NYANKO君

Author:NYANKO君
横浜市戸塚区より発信しております

月別アーカイブ
トリップアドバイザーに お奨めブログとして認定されました