fc2ブログ
愛猫日記 観音巡礼 御朱印収集 クワガタ採集紀行  など 折りにふれて綴っていきます

入れ違い・・・

秋口、夢枕に立ったきなこさんは言いました。
「そろそろ帰ろうかなー、年明けくらいに。。。」

私はそういう感覚を信じる方なので、それから部屋を片付けたり、ペットショップをのぞいたりとゆる~く猫活を再開しているのです。
そんな昨夜、ネットで、「あれ!?この仔は!?」
出会いは突然やってくるのです。
家人に画像を見せると、家人もノリノリ。

というわけで、今朝、その仔のいる相模原のペットショップまで朝一で行ってきました。
が、お目当ての仔は見当たりません。
係の方をつかまえて聞いてみると、「昨日売約済みになりました。。。」
一足遅かった・・・・。
というわけで、この仔はきなこさんじゃなかったようです。。。
1609122869380.jpg
猫活は続く・・・
スポンサーサイト



[ 2020/12/28 11:50 ] 猫(きなこ以外) | TB(0) | CM(2)
やっぱり、こういう「系統」の子が来そうなのね♪
ま、今回は仕方ありませんね。
さすがにきなこさんと比べるとそうそう見つからんでしょう。
気長にご縁を待つしかないっすね〜♪

それにしても。。やっぱりきなこさんは美しいですよねー☆
やっぱノルウェージャンは可愛くてでかいですよな〜💕
あ。。ガックリこられている時にこんなコメントですみません★
[ 2020/12/28 22:09 ] [ 編集 ]
ぺるしゃ。さんへ
この写真だけ見ると、きなこさんの小さい頃によく似てたんですよー
ああ、これは!!って思ったんですけどねー
私の勘もあてにならないものです。笑

そこのお店が空くまでの間、横のペット用品のコーナーでいろいろと見てたんですが、
そうすると昔のきなこさんの記憶がどんどん思い出されて、懐かしかったです。
今回は縁がありませんでしたが、お告げのとおり年明けにはお戻りになられてる気がします。
[ 2020/12/30 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

NYANKO君

Author:NYANKO君
横浜市戸塚区より発信しております

月別アーカイブ
トリップアドバイザーに お奨めブログとして認定されました