fc2ブログ
愛猫日記 観音巡礼 御朱印収集 クワガタ採集紀行  など 折りにふれて綴っていきます

猫活は続く

今日は、またまた家人がペットショップへ子猫のチェックに。
1611407794811.jpg
1611407823497.jpg
家人は結構気に入ってるようですが、見ていない私は若干温度が違い実現には至らず。
その前に、環境を整えましょうということで、今ケージやら何やらを物色中です。
「え?きなこさん居たのにケージないの?」と思われる方もおられると思いますが、ないんですねーこれが。
きなこさんの時は何もわかってなかったんで、100円均一で買ってきたパーツをつなげてサークル作ってそこに入ってもらってたんですねー。が、毎夜跳び越えて脱走。そうこうしてるうちに家の中放し飼いになって・・・という感じだったんで。
どうなることやら~
スポンサーサイト



[ 2021/01/23 22:38 ] 猫(きなこ以外) | TB(0) | CM(2)
う〜む・・・
難しいですよねー。
ちょっとイメージ違うような感じもしますかな。。
でも、この子もモフ毛のニャンコさんで将来期待はできそうですね。。

私、昨日天神のニャンコショップを見学(外から)していたのですが、三毛猫の子猫を見ていたんですよー。。
なんかグーゼンですな。。

そーですねー。柵作ってもニャンコは運動神経がすごいので無理だと思うわ。。ま、脱走だけには気をつけて。。。
[ 2021/01/24 09:03 ] [ 編集 ]
ぺるしゃ。さんへ
特に長毛にこだわってるわけではないですが、最終的なチェックまでいくのはここまでみんな長毛になっております。
やっぱ好きなのかな・・・無意識のうちに。
この日は3匹チェックに行って、この仔じゃない別の仔が家人的には今第一候補のようです。
今週末は私も見に行く予定。

三毛猫の子猫ですか~♪
カワイイでしょうね~

そうなんですー
子猫でもいとも簡単に跳び越えてました~
きなこさんが来た頃の事今いろいろと思い出してます。
よく、朝起きるたびに家の中で行方不明になってたな~笑
[ 2021/01/25 06:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

NYANKO君

Author:NYANKO君
横浜市戸塚区より発信しております

月別アーカイブ
トリップアドバイザーに お奨めブログとして認定されました