fc2ブログ
愛猫日記 観音巡礼 御朱印収集 クワガタ採集紀行  など 折りにふれて綴っていきます

良かった良かった

夕べの夜勤の最中、突然原因不明の腹痛に襲われて「もしや、救急車?!」・・・そんな思考も頭をよぎったのですが、2時間ほどやり過ごすと山を越えて無事に仕事を終えて帰宅しました。
そんな状況だったので今日の外出は危ぶまれたのですが、3時間ばかし仮眠して起きると問題ないレベルまで回復してたので出かけました。久しぶりの繁華街。
お昼は、
IMG_20230225_121521.jpg
腹痛で苦しんでた人間がこんなの食べて大丈夫か?
大丈夫でした。
美味しくいただきました。
ホントになんだったんだろう、あれ。

そして夜が、
IMG_20230225_182436.jpg
またまた胃腸には負担になりそうなチョイスで。
大丈夫ですか?
大丈夫です。
とっても美味しくいただきました。

その後も何事もなく過ごせてるし多分大丈夫でしょう。
良かった良かった。
スポンサーサイト



[ 2023/02/26 01:17 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
いやいや。。。
焼肉に天ぷらはすごいですよねー。
流石にお若い❣️
でも。。今の時代で55歳くらいって「働き盛り」なのですよねー。
きなこさんのためにもしっかり働いてしっかり食べて遊んで愉快にして健康でいてくださいね❣️

それにしても、きなこさんお利口さんですねー。
この日もちゃんとお留守番してたんだー♪
帰ったら頭撫でてあげた❓❓❓
え❓向こうが撫でてくれたんだー♪ギャハ。
[ 2023/02/26 05:37 ] [ 編集 ]
ペチュニアさんへ
我ながら、さすがにこのとりあわせはやり過ぎかなと思います。
もうちょっと胃腸に優しい食べ方しなければ・・・。

ひと昔前は定年の年齢ですよね。苦笑
若い頃と変わらない内容の仕事してますが、さすがに疲労がなかなかとれませんね。
気力も衰えが・・・。
なので、オフを充実させてなんとか踏ん張ってる感じです。

きなこさんのためにもしっかり働かないといけませんので、体調に留意して頑張ります。
[ 2023/02/27 07:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

NYANKO君

Author:NYANKO君
横浜市戸塚区より発信しております

月別アーカイブ
トリップアドバイザーに お奨めブログとして認定されました