fc2ブログ
愛猫日記 観音巡礼 御朱印収集 クワガタ採集紀行  など 折りにふれて綴っていきます

もう7日なんですね

我が家は比較的平穏にお正月を今年は過ごせました。
まあ職場はいろいろあって相変わらずこき使われてはいるのですけど、家が平穏なのでいいでしょう。
仕事でたまった鬱屈を晴らしてくれるのはやはりこの方・・・
IMG20240102061840.jpg

IMG20240102061753.jpg
おせちの重箱が入ってた箱にインしたきなこさん。
この方はなんでこんなにおちゃめでかわいいのでしょう。
お正月から癒されまくりですわ~



スポンサーサイト



[ 2024/01/07 23:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
このお顔は先代さんに似ていますね。どことなく。
やっぱ、このきな子さんは、お顔中心に撮影するととっても美しさが際立ちますね💞
本当に器量良しです♪
しかも性格が可愛いみたいで、羨ましいです♪
ガブリエルも大好きです💞

いいなー♪
こんな風に遊んでいるきな子さんを見ると癒されますよねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2024/01/08 17:06 ] [ 編集 ]
ペチュニアさん
パソコンの部屋は寒いのですが、きなこさんが膝のりしてくれているので助かっております。
こういうところ、本当にありがたいです。

そうそう。
血縁関係まったくないのですが、時々ドキッとするくらい似てる場面があるんですよ。
環境がそうさせるのでしょうかね~

きなこさんの性格は本当に愛すべき性格ですね。
反応が分りやすいので逆に言えば、扱いやすいとも言えますよね。
ある意味飼い主孝行なんだと思います。
[ 2024/01/11 07:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

NYANKO君

Author:NYANKO君
横浜市戸塚区より発信しております

月別アーカイブ
トリップアドバイザーに お奨めブログとして認定されました