fc2ブログ
愛猫日記 観音巡礼 御朱印収集 クワガタ採集紀行  など 折りにふれて綴っていきます

ガンバレ

家人が日曜日にぎっくり腰を発症いたしまして。
というわけで、病院に連れて行ったり、普段の生活にも介助が必要だったりで、私もいろいろと手をとられておりました。
当然いつも家人のやってくれてることを引き受けなくてならないわけで、そういうのを通して日夜助け合って生活してるんだなと実感した次第です。

そんな家人ですが昨日からなんとか自力で動けるようになり、仕事にも出かけております。
もうちょっと休んだらと思いましたがそうも言ってられないのでしょう。

そういう苦しい状況では、この方の存在は何よりの薬です。
本当にこころ癒されます。
IMG20240305075032.jpg
いい表情です
今週末、ワクチン接種に連れていかれることを彼女はまだ知らない
スポンサーサイト



[ 2024/03/07 07:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です。
家人さん、ニャンコくんさんに感謝しておられると思いますよ。
まだお若い方ですが、大病もなさっておられるし、同居人の方がおられるのは、ちょっと安心ですよねー。

ニャンコくんさんご自身もいお忙しい方だから、きな子さんの穏やかな表情や手触りは癒しですよねー❤︎
可愛がってるので、とっても懐いていると思います。
[ 2024/03/07 16:32 ] [ 編集 ]
ペチュニアさんへ
回復が思ったより早くて良かったです。
その後も順調に良くなって今ではほぼ日常生活に支障ないくらいに至っております。

人がこうして体調崩してるのに接すると、自分も気をつけなければと思いますね。
食べ物とか運動とかやっぱり大事だなと思ったしだいです。

きなこさんも元気で長生きしてほしいので、大事にケアしてあげたいと思います。
[ 2024/03/09 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

NYANKO君

Author:NYANKO君
横浜市戸塚区より発信しております

月別アーカイブ
トリップアドバイザーに お奨めブログとして認定されました